blog index

受付嬢亜沙美の口コミコスメ*レビュー

草花木果、アテニア、p.g.c.d.、プロアクティブ、ファンケル、
ライスフォース、アンデスティノなど通販コスメの口コミ&レビュー。
派遣会社、受付嬢の裏話もちょっぴり口コミ♪
| main | 草花木果 透肌マスクジェルのレビュー >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |

P.G.C.D.のご紹介

P.G.C.D.って、最近良く見かけると思いません?

何て読むんだろう?と疑問に思っていたら、

P.G.C.D.と書いて「ページェーセーデー」と読むんですね。

何でも、おフランス語らしいですよ♪

余談ですが、亜沙美は受付嬢なんてやってますが、語学はからっきしダメ(笑)。


で、亜沙美がこれから狙っているのが、ズバリ、このP.G.C.D.のトライアルセット。

トライアルセットって、手頃に買えちゃうからいつもパッと買っちゃうんだけど、

このP.G.C.D.に関しては、長い間、引っかかってるのに、なかなか買えないの。

トライアルセットにしては、ちょっぴりお高い2,000円台なせいかな^^。


ちなみにこのP.G.C.D.の会社の女の子は、全員ファンデなしなんですって!

スゴイよね。

小鼻の角栓が気になる人にいいみたいだから、絶対にいつか試してみます♪


↓↓P.G.C.D.(ページェーセーデー)のトライアルセット↓↓

P.G.C.D.




*人気blogランキングに入ってみました。

まだ友達にも教えてないブログだけど、順調に上がってマス。ありがとう♪
*


P.G.C.D.、PGCD、ページェーセーデー、レビュー、体験談、感想なら、

受付嬢亜沙美の口コミ通販コスメ*レビュー
| 亜沙美 | PGCD(P.G.C.D.) | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - |
コメント
ファンデーション不要のペーデーさん

愛用者の方なんですね?(^-^ )
私は超乾燥肌なので、冬場は少し乾燥します。
夏場はこれだけでケアが終わっていいですね。
| 亜沙美 | 2007/10/25 9:17 PM |
私は愛用して1年がたとうとしています。
超乾燥肌の方には合わないようですが、
地肌勝負の夏場は本当に活躍してくれましたよ★

ってここで口コミを書いても仕方ないか(笑)
| ファンデーション不要のペーデー | 2007/09/15 9:57 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://pgcd-labolabo.jugem.jp/trackback/7
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― (JUGEMレビュー »)
佐伯チズ
肌にはお金じゃなくて愛情を、という目から鱗の一冊。ローションとコットンを使ったパックなど簡単に出来る美肌テク満載。
パーフェクト十和子スタイル
パーフェクト十和子スタイル (JUGEMレビュー »)
君島 十和子
気合いが入らない時は、十和子サマの本を。キリリと気持ちが引き締まります。ご本人の愛用コスメも。

bolg index このページの先頭へ