blog index

受付嬢亜沙美の口コミコスメ*レビュー

草花木果、アテニア、p.g.c.d.、プロアクティブ、ファンケル、
ライスフォース、アンデスティノなど通販コスメの口コミ&レビュー。
派遣会社、受付嬢の裏話もちょっぴり口コミ♪
<< 紀香バディ!を作るsoisis(ソイシス)のレビュー | main |



| スポンサードリンク | - | | - | - |

ライスフォースの口コミ

ライスフォースさっきUPした紀香バディ!繋がりで、
もう一つ書くね。
紀香さんが愛用ですっかり有名になったのが
このライスフォース
お米から作られた保湿成分で、潤う〜!と
ブロガーさんの中でも有名になってて。
ここに来て紀香バディ!で、
更に知名度アップ上向き
モデルさんの中でも、ライスフォースは人気で、
やっぱり乾燥肌の人って多いんだなって思ってしまいます汗
(私も超乾燥肌なの〜)
でね、今、売れに売れているライスフォースだけど。
初めての人は、他の通販コスメ同様、トライアルセットが便利&お得グッド
現品は、結構いいお値段しちゃうんだけど(笑)このお値段なら気軽に試せるしね♪
(写真は私が買ったライスフォースのトライアルセットだよ♪)

尚、以前CanCamで、エビちゃんこと、蝦原ゆりちゃんも
前に愛用品としてライスフォースを紹介していたヨ(^-^)。

もちろん、お客さんから間近に見られる受付嬢の間でも人気ですぴかぴか


■'06 Yahoo!通販コスメ大賞■ 
堂々第1位のライスフォース!トライアルはコチラ→


*人気blogランキング。
今日は何位になってるかな♪
*

ライスフォース、紀香バディ!、レビュー、体験談、感想なら、
受付嬢亜沙美の口コミ通販コスメ*レビュー
| 亜沙美 | ライスフォース | 21:56 | comments(16) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://cf3nw6j.ato.zetto.info/cf3nw6j/
| AtoZ | 2011/08/27 8:29 AM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://f64k9tq.www.s-a-c.org/f64k9tq/
| めたぼ | 2011/07/15 4:59 PM |

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9e9o8fq.plus.gu-guru.me/9e9o8fq/
| べろ助 | 2011/07/02 1:04 AM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://5o2yksy.achy.akb4488.info/5o2yksy/
| CP | 2011/05/27 10:55 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://0-a5ito.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 9:27 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hil703f.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 4:57 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://xzgbr2o.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 1:25 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://wi9g8re.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 5:32 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 1:52 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 9:53 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/02 9:09 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:03 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 1:58 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 4:09 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 5:13 PM |
私も”紀香バディ”になりたいです!

ライスフォースいいのかな?
| さや | 2008/05/10 8:06 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://pgcd-labolabo.jugem.jp/trackback/36
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― (JUGEMレビュー »)
佐伯チズ
肌にはお金じゃなくて愛情を、という目から鱗の一冊。ローションとコットンを使ったパックなど簡単に出来る美肌テク満載。
パーフェクト十和子スタイル
パーフェクト十和子スタイル (JUGEMレビュー »)
君島 十和子
気合いが入らない時は、十和子サマの本を。キリリと気持ちが引き締まります。ご本人の愛用コスメも。

bolg index このページの先頭へ