blog index

受付嬢亜沙美の口コミコスメ*レビュー

草花木果、アテニア、p.g.c.d.、プロアクティブ、ファンケル、
ライスフォース、アンデスティノなど通販コスメの口コミ&レビュー。
派遣会社、受付嬢の裏話もちょっぴり口コミ♪
<< ヴェレダWELEDAの口コミ | main | 紀香バディ!を作るsoisis(ソイシス)のレビュー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |

グラスオールの口コミ(中村江里子愛用品)

グラスオール 中村江里子
最近、草花木果で、すっかりお肌の敏感さが落ち着いたからか、
アンチエイジングへの意欲がムクムク。
草花木果は、すっごくお肌に合うけれど、乾燥肌の私には
もう少し潤いが欲しい事もあるのよね。
そんなワケで、先日お友達から「乾燥なら、グラスオールがいいわよ」と聞いて
早速注文しちゃった。

グラスオールの化粧品には、シャンパン酵母が配合されているんだけど、
本当にしっとり系でビックリ!
乾燥肌の私も、しばらくこれで大丈夫そうよ。
私は、アンチエイジング系は、かぶれたりする事もあるから、グラスオール
もしかしたら、かぶれちゃうかも・・・と思ってたけど大丈夫でした♪


それにしても、グラスオールは、シャンパンで手を洗うと手がスベスベになる事から
生まれただなんて、よくそんな事した人がいる物だと思ったわ(笑)。
何でもフライトアテンダントさんが、お客様の飲み残しのシャンパンを
使っていたらしいのだけどね。
随分、ゴージャスなお話。
少しでもあやかれるといいなぁ(笑)。


↓↓グラスオール化粧品は、中村江里子さんも愛用してるんだって。↓↓


*人気blogランキングに参加中。今日の順位を見てみて♪*

グラスオール、中村江里子、通販コスメ、通販化粧品の、
レビュー、体験談、感想なら、受付嬢亜沙美の口コミ通販コスメ*レビュー
| 亜沙美 | グラスオール(中村江里子) | 20:53 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://pgcd-labolabo.jugem.jp/trackback/34
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 10:22 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― (JUGEMレビュー »)
佐伯チズ
肌にはお金じゃなくて愛情を、という目から鱗の一冊。ローションとコットンを使ったパックなど簡単に出来る美肌テク満載。
パーフェクト十和子スタイル
パーフェクト十和子スタイル (JUGEMレビュー »)
君島 十和子
気合いが入らない時は、十和子サマの本を。キリリと気持ちが引き締まります。ご本人の愛用コスメも。

bolg index このページの先頭へ