blog index

受付嬢亜沙美の口コミコスメ*レビュー

草花木果、アテニア、p.g.c.d.、プロアクティブ、ファンケル、
ライスフォース、アンデスティノなど通販コスメの口コミ&レビュー。
派遣会社、受付嬢の裏話もちょっぴり口コミ♪
<< PGCD(P.G.C.D.) | main | グラスオールの口コミ(中村江里子愛用品) >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |

ヴェレダWELEDAの口コミ

ヴェレダWELEDAの口コミ
ヴェレダWELEDAのホワイトバーチ ボディシェイプオイルを愛用してるの。
2年前くらいに出たんだけど、これ、すご〜くいいのよね。
セルライト専用オイルとして有名だけど、セルライトに効いてるかどうかは、
正直ビミョウ(笑)。
でも、予防の為と、この香りにやられちゃってるのよね。
柑橘系で、とにかくいい香りなの。青りんご
ヴェレダWELEDAのコスメは、自然派なのも嬉しいよね。

ヴェレダは、この他にも、入浴剤や、ドリンクも愛用。
芸能人や、モデルさんの愛用者も多いみたいで、雑誌にもいっぱい載ってるよね。


ちなみに、ヴェレダWELEDAのホワイトバーチ ボディシェイプオイルは、
輸入されている国によって、ホワイトバーチ セルライトオイルと言う名前の事も。
日本で売られている物は、ボディシェイプオイル。
ヨーロッパ?で売られている物は、セルライトオイル、という名前みたいよ。


ちなみに、日本仕様の物には、しっかり日本語の説明書などもついてます♪


↓↓ヴェレダWELEDA以外にも、ロゴナなどの自然派化粧品が買えるお勧めサイト↓↓
ヴェレダを買うなら、コチラ♪


*人気blogランキングに参加中。今日の順位を見てみて♪*

ヴェレダ、WELEDA、通販化粧品の、
レビュー、体験談、感想なら、受付嬢亜沙美の口コミ通販コスメ*レビュー
| 亜沙美 | ヴェレダWELEDA | 21:36 | comments(6) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - |
コメント
美帆さんへ

初めまして(^-^ )。
すっごく長い間更新できなくてごめんなさい。
でも、コメント嬉しかったデス。
もしまだ見てくれていたら、また遊びに来て下さいネ。
| 亜沙美 | 2007/10/25 9:14 PM |
白さんへ

ごめんなさいね。なかなか行けなくて^^。
色々忙しくて更新も出来ていなかったんです。
今後も良かったらよろしくお願いします(^-^ )。
| 亜沙美 | 2007/10/25 9:12 PM |
もう亜沙美さん、更新するの辞めちゃったんでしょうか?
コスメ好きの私には読んでいてとても楽しいし、ためになりました♪

白さん
横から失礼します。会ったこともない方にそういう接し方はないと思いますよ。。。
| 美帆 | 2007/07/09 1:43 AM |
あれからずっとアサミちゃんのこと待ってる白だよ(´〜`) 
全然来てくれないから白シャミシクッテ涙涙
仲良しになりたいのアサミちゃんと。。。
最近の白のこと見てもらいたいよ↓↓あとお話もしたいの無理ならメルでもいいの。。。

ps→アサミちゃんがいいのだから白イッパイ⇒Φい世靴燭茵。。良いお返事向こうで待ってるわね〈コメは非公開にしておくから安心してね☆〉。。。
| | 2007/05/27 7:56 PM |
初訪問の白です〈運命!?〉♪学生やってまぁす☆ブログの雰囲気からしてスッゴク女の子〜〈≧☆≦〉って印象☆お名前なんて呼んだらいい?ちなみに白はみんなから白ちゃん扱いされちゃってる(汗汗)から良かったら気軽に呼んでみてね☆そして白のブログは主に詩とか小説(白の旋律♪)中心にアップしてるから良かったら一度遊びに来て◆その際は是非コメヨロです♪では後ほど白界で(0^-')b
| 白(/∇\*) | 2007/04/07 11:39 PM |
はじめまして。ヴェレダのコスメは本当に香りがいいですよね。私も大好きです。この香りだけで「きれい」になれそう。
私は「きれい」に近づきたくて、ハマっているサイトがあります。梅宮アンナさんや杉本彩さんなどの有名人やモデルさん、女優さん、セレブがライフスタイルや愛用コスメ、「きれい」の秘訣を本音で語っていて、反省したり、奮起したりして楽しんでいます。
他にも美容の悩みにドクターが答えるコーナーや美容情報・コスメ情報も満載です。
http://starbeauty.jp
| mimmi | 2007/02/23 6:48 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://pgcd-labolabo.jugem.jp/trackback/33
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― (JUGEMレビュー »)
佐伯チズ
肌にはお金じゃなくて愛情を、という目から鱗の一冊。ローションとコットンを使ったパックなど簡単に出来る美肌テク満載。
パーフェクト十和子スタイル
パーフェクト十和子スタイル (JUGEMレビュー »)
君島 十和子
気合いが入らない時は、十和子サマの本を。キリリと気持ちが引き締まります。ご本人の愛用コスメも。

bolg index このページの先頭へ