blog index

受付嬢亜沙美の口コミコスメ*レビュー

草花木果、アテニア、p.g.c.d.、プロアクティブ、ファンケル、
ライスフォース、アンデスティノなど通販コスメの口コミ&レビュー。
派遣会社、受付嬢の裏話もちょっぴり口コミ♪
<< 派遣会社アデコの口コミ | main | 杉本彩アンデスティノの口コミ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |

真鍋かをりのプロアクティブでニキビ撲滅

プロアクティブの口コミ以前、真鍋かをりちゃんがCMをしてる
プロアクティブを買ったと書いたんだけど。
私の場合、時々湿疹っぽい吹き出物が出るけど、
乾燥が原因みたいで。
プロアクティブは、ちょっと志向が違ったのね汗
最初は、プロアクティブは返品制度もあるから、
返品も考えたんだけど、
せっかく購入したし、繰り返し系ニキビさんには、
とっても効果がありそうと
会社のニキビに悩む男の子にプレゼントしました揺れるハート

理由話して、使いかけだけど、いい?って聞いたら、
「興味あって、ちょうど使ってみたかった。」と喜んで貰ってくれました。


さて、経過ですが「亜沙美姉さん(年上なので、姉さんと呼ばれてます(笑))、
いいですよ、プロアクティブ。
最初、化粧水が沁みてちょっと痛かったけど^^だんだん膿ニキビが乾燥して来て
ぶり返さなくなって来ました。」と言われました。
私が見た所だと、正直まだまだニキビ跡は目立つようだけど、確かに以前よりは、
大きく目立つ腫れた感じのニキビは減ってきたかな?と思います。
うちの会社は残業も多いからなかなか皮膚科に通えなかったのが、
家でケア出来るのも助かる、と言っていました。


このまま、彼のニキビが少しずつ消えてくれるといいんですけどね。
去年振られちゃったので、今年は、ニキビを減らして新しい彼女を作りたい、との事でした。
頑張れ〜Sクンぴかぴか


ニキビのない美しい肌へ「プロアクティブ」25%OFF

*人気blogランキングに参加中。今日の順位を見てみて♪*

プロアクティブ、ニキビ、真鍋かをり、通販化粧品、通販コスメの、
レビュー、体験談、感想なら、受付嬢亜沙美の口コミ通販コスメ*レビュー
| 亜沙美 | プロアクティブ | 14:14 | comments(8) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - |
コメント
使ってます!プロアクティブ!
最初はめっちゃ乾燥する!!と思ったけどしばらく続けたら本当にニキビ、なくなりました!
定期的に届くし、便利です。
| らら♪ | 2008/12/24 5:39 PM |
初めまして〜。プロアクティヴ、使ってますよ!
真鍋ちゃんのCMで知って使い始めたけど、かなりいいです。
ニキビ跡にも効果出てます。
| しの♪ | 2008/02/06 8:33 PM |
*アキラさん*

そうですよね(^-^)。
無理して購入しなくてもいいと思いますよ。
私の感じだと、乾燥させてアクネ菌をやっつける感じだったので、
あまりアキラさん向きではないような気がしますし。

どくだみ、結構いいですよ。
私は、お肌が敏感な時には引っ張り出して使ってます(笑)。
| 亜沙美 | 2007/02/11 6:09 PM |
ありがとうございます〜。

そうかぁ、微妙ですねぇ。返金制度あるから、
買おうかなと思いつつも、貧乏性なので合わないのに使いつづけて、
結局病院行かなくちゃならなくなったら嫌だなぁとも思って…
とりあえず、どくだみをしばらく使ってみようかな。

| アキラ | 2007/02/11 5:53 PM |
*アキラさん*

初めまして、こんばんは(^-^)。
乾燥性のニキビは・・・ちょっと微妙ですね。
どちらかと言うと、うちの会社でコレをあげた男の子も、
割と膿む感じのニキビだったので。
(膿む感じの人には、結構いいみたい。
今日、久し振りに会ったら、先週より更に、
キレイになっていましたから)
でも、私も使った感じだと、乾燥系のニキビには、
ちょっと微妙な感じかなって思いましたしね。
ただ、返品制度があるので、思い切って購入もテかな、と。
もう少し早かったら、会社の子にあげる前に、
送ってあげられたのだけど^^。

ちなみに、草花木果のどくだみは、なかなかいいですよ。
刺激もなく、快適に使ってマス。
| 亜沙美 | 2007/02/10 12:07 AM |
初めまして!プロアクティブ、すごく気になってて、
口コミ検索して回ってるんです。

私も乾燥性のにきびで、ニキビ跡でも悩んでるんですが…合わないでしょうかね?見てると亜沙美さんと症状にてるかなって…。

ちなみに、普段は草花木果(よもぎ)を愛用してるんですけどね。
こっちを、どくだみにしたほうがいいのかな…。

いろいろ見させてくださいね。
| アキラ | 2007/02/09 9:29 PM |
*白さん*

初めまして。
女性かと思ったら、男性だったんですね^^。
せっかく遊びに来て頂いたので、
コスメのコメントなど頂けると嬉しかったです。
ではでは。

| 亜沙美 | 2007/02/05 9:47 AM |
初訪問の白です〈運命!?〉♪学生〈20〉やってまぁす☆ブログの雰囲気からしてスッゴク女の子〜〈≧☆≦〉って印象☆お名前なんて呼んだらいい?ちなみに白はみんなから白ちゃん扱いされちゃってる(汗汗)から良かったら気軽に呼んでみてね☆そして白のブログは主に詩とか小説(白の旋律♪)中心にアップしてるから良かったら一度遊びに来て◆その際は是非コメヨロです♪では後ほど白界で(0^-')b
| | 2007/02/04 7:50 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://pgcd-labolabo.jugem.jp/trackback/29
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 9:47 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― (JUGEMレビュー »)
佐伯チズ
肌にはお金じゃなくて愛情を、という目から鱗の一冊。ローションとコットンを使ったパックなど簡単に出来る美肌テク満載。
パーフェクト十和子スタイル
パーフェクト十和子スタイル (JUGEMレビュー »)
君島 十和子
気合いが入らない時は、十和子サマの本を。キリリと気持ちが引き締まります。ご本人の愛用コスメも。

bolg index このページの先頭へ