blog index

受付嬢亜沙美の口コミコスメ*レビュー

草花木果、アテニア、p.g.c.d.、プロアクティブ、ファンケル、
ライスフォース、アンデスティノなど通販コスメの口コミ&レビュー。
派遣会社、受付嬢の裏話もちょっぴり口コミ♪
<< LaboLaboでラボラボ?(笑) | main | あるある大事典放送、玄米食べてます♪ >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |

草花木花をお安くゲットする方法♪

草花木花
草花木花ってよく見かけるよね?
以前に、草花木花の透肌マスクジェルを買ったって話を書いたんだけど。
その時に、草花木花の化粧水と石鹸もおまけで付いてたのグッド
それがね。なかなか良かったから、今回は人気の草花木花どくだみを注文しちゃったハート
メール便で届いた草花木花のトライアルセットは1,050円の割には大きめ。
(只今キャンペーン中で、元々1260円が、ちょっぴりお安くなっているよう)
2週間分だそうだけど、石鹸なんて1ヶ月くらいは持ちそうな感じよ。

それと・・・使い心地なんだけど、かなり気に入ってマス♪
かすかな、どくだみの香りの石鹸はしっかり洗えるのにつるつるになるし。
化粧水も人工的に油分でぬるつく感じではなく、しっかり水分が入ってく感じだし。
洗顔オイルも、人工香料が入ってなくてすべて天然の香りと言うのが、
香りフェチの私には、たまらないわハート

草花木花のトライアルセットを頼んだ人には、
次回の注文時に10%OFFになるハガキがついているのも嬉しいよね♪

かなり好感触の草花木花トライアルセット。
なくなったらリピの可能性大、デス♪

↓↓草花木花のトライアルセットは4種類。私は「どくだみ」を買ったよ♪↓↓
草花木果 トライアルキット

*人気blogランキングに参加中。今日の順位を見てみて♪*

草花木花、草花木果、そうかもっかの、
レビュー、体験談、感想なら、受付嬢亜沙美の口コミ通販コスメ*レビュー
| 亜沙美 | - | 13:05 | comments(4) | trackbacks(2) |


| スポンサードリンク | - | 13:05 | - | - |
コメント
ともらぼさん、初めまして(^-^)。
草花木果、なかなかいいですよね。
実はゆずの方は、草花木果透肌マスクジェルを買った時に
サンプルがついていました。
こちらもいい香りですよね(^-^)。
どくだみも・・・いい香りなんですよ。
一人・・・一つしかダメなのかしら?
4種類使ってみられるといいですよね。
| 亜沙美 | 2006/12/07 7:49 PM |
初めまして、ともらぼと申します。
よろしくお願いします。
草花木果、使ってますよ、私も!!
私は、mamiさんと違い、ずっとゆずを使ってます。
ゆずも、いいニオイだし気に入ってます。
どくだみも気になるけど、トライアルって一人1回ですよね?
4種類頼む事は出来ないのかな?(笑)
出来れば全部試してみたい・・・・
| ともらぼ | 2006/11/26 9:16 AM |
月桃ってナンテ読むのかしら・・・。
最初は草花木果も、読み方がわからなかったけれど(笑)。
| 亜沙美 | 2006/05/26 6:23 PM |
生活習慣をクリックするだけで体内年齢がわかる
メディカルエイジ診断→ http://aa125.jp/

今なら会員登録していただいた方、全員に
「Q10月桃クリーム」(2,000円相当分)
を差し上げています♪

会員様には、お得な情報、最先端のサプリ情報などを配信いたします♪

〆切を延長しましたのでお急ぎください☆(
| みんくる | 2006/03/25 11:55 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://pgcd-labolabo.jugem.jp/trackback/16
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 9:59 AM |
まつげのエクステ!目元ぱっちり!
まつげにもエクステがあるってご存知ですか!目ヂカラがつく!【アイラッシュエクステ
| 福袋@情報ナビ | 2006/04/03 11:22 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― (JUGEMレビュー »)
佐伯チズ
肌にはお金じゃなくて愛情を、という目から鱗の一冊。ローションとコットンを使ったパックなど簡単に出来る美肌テク満載。
パーフェクト十和子スタイル
パーフェクト十和子スタイル (JUGEMレビュー »)
君島 十和子
気合いが入らない時は、十和子サマの本を。キリリと気持ちが引き締まります。ご本人の愛用コスメも。

bolg index このページの先頭へ