blog index

受付嬢亜沙美の口コミコスメ*レビュー

草花木果、アテニア、p.g.c.d.、プロアクティブ、ファンケル、
ライスフォース、アンデスティノなど通販コスメの口コミ&レビュー。
派遣会社、受付嬢の裏話もちょっぴり口コミ♪



| スポンサードリンク | - | | - | - |

派遣会社の口コミ〜アデコ編〜

お久しぶりになっちゃった汗
皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私も、のんびりお盆休みを満喫しましたよ〜。
さて、今日は久々に派遣会社の口コミをしたいと思います。
まずはお世話になっているアデコからラブ
続きを読む >>
| 亜沙美 | 受付の裏話 | 15:06 | comments(2) | trackbacks(3) |

こんな営業さんはNGよ

受付嬢も3年目に入り、結構板についてきた感のある私(笑)。
今日はまた、そんな受付の裏側を書いてみますね♪

受付嬢仲間でも「こういう営業さんはナシだよね〜」と
話題に出ちゃうタイプの営業さんというのが存在します^^。
そもそも私達は「アポなしのお客様は原則取り次がなくていい」んですが
受付嬢だって人間デス(笑)。
実は「絶対に取り次がない」と言う事はないんですよね。
続きを読む >>
| 亜沙美 | 受付の裏話 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

受付嬢に好かれるコツ その1

コスメネタが続いたけど。
そろそろ受付ネタもしてみようかな?
どんな事を書こうかと思ったけど、第一弾から飛ばして行きましょう(笑)。
お題は「受付嬢に好かれるコツ」です^^ラブ

実は、受付嬢同士で話をしていると、好感を持つお客様や社員は、
ほとんど共通してたりするんです。
続きを読む >>
| 亜沙美 | 受付の裏話 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― (JUGEMレビュー »)
佐伯チズ
肌にはお金じゃなくて愛情を、という目から鱗の一冊。ローションとコットンを使ったパックなど簡単に出来る美肌テク満載。
パーフェクト十和子スタイル
パーフェクト十和子スタイル (JUGEMレビュー »)
君島 十和子
気合いが入らない時は、十和子サマの本を。キリリと気持ちが引き締まります。ご本人の愛用コスメも。

bolg index このページの先頭へ